CD整頓2

集めたCDをアルファベット順に並べ替えた。
アルファベット順が不明確で、専門書の索引を利用したのは秘密。
日本語名のバンドは別カウントにした。
結局CDの総枚数はCD-R含め317枚でしたよ。
一番多かったのは、RのバンドのCDでした。28枚。
レッチリと、レイジアゲインストが大きな要因。
2位はMのバンド。25枚。MR.BIGメガデスメタリカとかね。
3位は、同着でSとBのバンド。24枚。
Sは色々でした。スリップノットからSLYまで。Bも、色々だったかな。
逆に無いのは、U、X、Z。
U2とかそういえば無かった。あんま好きじゃないしw
Xはなんだろ。意外と思いつかない。ZはZZTOP?w
あーデータ取りながらの整理は楽しいねぇ。溜まりません。
一般のCD屋さんとアルファベット比率を比較したりしてみたい。
私感ではSのバンドが一番多い気がするけど、どうなんだろね。