ぐんにょり

免許センターで行われた、ライスクに参加してきました。
コース内で走ったり止まったり曲がったりの練習するやつ。
バイクの乗り方を教わる機会なんてなかなかないんで、頑張ってきました。
なんか去年より下手になってたのは気のせいか…
去年と比べるとあんまり走ってないしね。そのせいだろうか。
少しでもコケたら、どんだけお金がかかるかわかってきたので、走りが遠慮がちになったとかw
で、コケたんですけどね。
Uターンのところでバランス崩してバイクを倒してしまいました。
クラッチレバーがぐんにょり曲がったorz
折れなかっただけいいかw
クラッチレバーはこれで2本目かな。
ちょっと曲がりすぎなんで、新しいの買おう。3本目を。