苦渋

考えてみれば、苦渋の決断の機会ってなかなか無いな。
今日、エフェクターボードを買うときに大きさをどうするか迷ったけど、大きめのを買っておいて良かったとかそのくらい。
エフェクター全然持ってないから、場所余らすのも格好悪いなとか思ってたんだけど、マルチと歪みのコンパクトと、ワウペダル(欲しい)入れるくらいで丁度でした。
ワウペダル使ってみたい。今のところ使いどころがないけど、フリーも使ってるしさw
あと飛び道具的なのが欲しいな。
自作もありかな?
久々にタワレコに行って、VADERとロニージェイムスディオのCD買ってきた。
ドリームシアターとトリヴィアムも迷ったけども。
来週にはOPETHの新作も出るらしいけど、デスメタル要素無くしたとか言ってて買うかは迷い中。
そして靴下買い忘れて帰ってきた。
そんな土曜日。