ZANGYOU

お仕事長引いて、お誘いいただいたライブにいけず(´・ェ・`)
色んなところからこれが足りない、あれが足りないとお叱りを受ける始末。
そんなの聞いてない、なんて言えない雰囲気でしたorz
知ったことかと思うわけです。もう。
誰かに限ったことじゃないんだけど、質問がわざとらしくてイライラすることが多々。
答え知ってるならさっさと教えてほしい。質問から導こうとしてる節が見え隠れしてるのが気持ち悪い。
とか言ってね。いつのまにこんなに素直じゃなくなってしまったんでしょw最初からな気もしないでもないw
教える立場になったらそれなりに悩むんだろうなとも思います。
何だか急に寒くなりました。室温20度だって。
ストーブの季節かなwww