散財その1その2

次のスタジオまで微妙な時間が空いてしまったので、お買い物を。
ワウペダル買ってしまったw
ホントはチューナーを見るはずだったのに。
ギター用しかなかったんだけど、とりあえず弾ければいいやと思ってギター用のVOXのやつを買いました。
どんな感じになるかな。楽しみです。スラップしよう。とりあえず。
で、迷っていたレコーダーを買ってしまいました。
容量500GBのDIGAにしたよ。
ちょっと安くしてもらえた。言ってみるもんですね。値引きありきの文化なんだろうか。
設置していじってみましたが、色々便利なものですね。
番組表連動はもちろん、ケータイから録画予約が出来るのがすごい。
1.3倍速再生とか要らないしょ、と思ってたけど使ってみると便利です。
家電って進化してるんですねー
普通のリモコンと簡単リモコンで2個ついて来たのは笑った。
馬鹿にされているのか、親切なのか。切り分けは難しいところです。
でもわかりやすいUIはハードの性能と同じくらいに大事だと常々思っていたりする。