LOUD PARK2011

しゅーりょー。
完全燃焼でした。満足満足。
TRIVIUMのあと、ご飯アルコール休憩して、
アーチエネミー、ホワイトスネイク、リンプ3連戦。
アーチエネミーは、結構前の方でみました。
幕張のときとは違って、音が良くて一安心。
アンジェラ姐さんかっこよかった。アモット兄弟もね。
新作の曲が多かった気がする。
ホワイスネイクは、有名曲ばかりで流石な安定感でした。IsThisLoveが聴けて大満足。
カヴァデールさんの声は終盤厳しそうだったね。
今年で60歳だとか。しょうがないのかしら。
リンプは、座ってまったりの予定でしたが、テンションアゲアゲだったので、前の方で観ました。
客、少なめだったけど、楽しく観ました。
メタルかどうかの議論はさておき、カッコよかったもの。
チョコレートのアルバムからたくさんやってましたね。予習しておいて良かったです。
終盤グダグダだったのが少し残念。
Take A Look Aroundのときの巨大モッシュピットに参加して何箇所かアオタンが出来ました。楽しかったです。
そんなこんなで、今年のメタル運動会も終了です。
来年も!と言いたいところですが、今年の予算縮小っぷりが酷かったので、開催が心配です。
明日、昼間の高速バスで新潟帰ります。
寝坊しませんように。