NEMESIS

tomoey2011-10-25

実家からどでかい荷物が届きました。
200Wのベースアンプ。ド━(°Д°)━ン!!!
6月に亡くなってしまった伯父さんが使っていたのを貰い受けました。形見ってやつですね。
EDENのMENESISっていうアンプです。亀田師匠も使ってるとか。
個人情報保護の観点から(部屋が汚くて)全景を写せないのが残念ですが、6畳の部屋に200Wのアンプは、違和感ありまくりです。
部屋の中、遠近感狂うわw
場所確保のためにも模様替えしようかな。
 
とりあえず、小さく小さく音出してみたよ。
アパートで本気の音出したら、苦情確実。早くスタジオ持ち込んで、でっかい音で弾きたいです。

ヘッドフォン出力も付いてたので、それで音出して遊んでたんだけど、ヘッドフォン上でも良い音でます。
ちょっと上手くなったんじゃないかと、勘違いしちゃったしょや。
このくらいの大きさになると、ライブハウスに持ち込みも出来るかな?
アンプ持ち込みってちょっと憧れてたり。