お買い物

あー楽しかった。
普通にエフェクター買った方が安いんじゃないか、ってくらい色々部品買い込みましたw
とりあえず、ラインセレクターなるものを自作してみようと思う。
あと御茶ノ水に行きお決まりのディスクユニオンヘヴィメタ館も。
あとは楽器屋巡りもしてきました。ベース専門店で長々と話をして、なにも買わずに帰ってきたw
ディーン(?)の変型ベースが目茶苦茶かっこよかった。あれはとても魅力的。形の割に音が素直なのもいい。
あと黒いリッケンバッカー弾かせてもらった。今は高すぎで手が出ないけど、いつかは欲しいベース。何より形がカッコイイ。
さて、これから一回ホテルにチェックインしてチルボドライブに向かいます(・∀・)
渋谷怖いよー(・∀・)
さっさとヒール脱ぎたい(・∀・)
そんなに高くないはずなのにやっぱりなれません。