ちるぼど!

遥々見に行きて良かったです。
1年の間に、2度も来日してくれるなんて、ファッキンサンキューです。アレキシもそう言ってたw
アレキシのMC、殆どファッキン英語でわけわからんw
渋谷O-EASTは、横幅広くて冊が多い印象。2階席にも自由に行けるみたい。
センター、アレキシ前のモッシュブロックにはいかずに、割と落ち着いてベースのヘンカ側で観戦してました。
ヘンカ、イケメンでした。ベース弾いても、汗かいても王子様風イケメンw
イメージよりもベースライン動いてました。
アレキシは、やっぱ凄いねー。歌いながらよくあんなリフ弾けるよなーって半ば感心しながら眺めてました。
普通、ギターもう一本いるんなら、そっちに弾いて貰うじゃんね。
そして、キーボードのヤンネ!ヤンネかわいいよヤンネ。
曲中、暇になったら写真撮り出したり、ビール飲んだりw
ってか、片手でキーボード弾きながらビール飲んでたようなw
メモ見ながらの、片言ニホンゴMCがとてもかわいかったです。
公演はアンコール含めて1時間半ほど。
あっという間でした。
客層はやっぱり若めでした。あとは35〜40才くらいのお姉様軍団とか。
色々書きたいんだけど、もう眠気がヤバい域まで達しているのでお休みなさい。
長い一日だった。
明日は、昼のバスで帰宅します。