自作

エフェクター
さっそくラインセレクター作ろう!
と思ったんだけど、テスター壊れてて、電装系は断念(´・ω・`)
とりあえず、側だけ作ってみた。
タバコ箱に穴開けて、部品取り付けて、とりあえず満足(・∀・)
見た目はなかなかキュート。
材質は多分アルミの箱なんだけど、部品取り付けとかで一度ばらさなきゃいけなかったので、所々歪みがorz
穴開け用のリーマーっていう道具も一緒に買ってきたので、穴開けは楽でした。
工具箱の充実っぷりが、女子じゃないw
え?そもそも女子は工具箱もってない…?
そして、作ったはいいが私、ラインセレクターなんて使うのか…?
色々疑問はありますが、とりあえず作り上げてみようと思う。
もう一つ、作りたいエフェクターがあって、そっちの方がメインです。これはのちのち。