で、できたー!

tomoey2011-11-24

のか?
なんか紐で縛ってありますがそういうデザインです(箱が閉まらない)
やる気ないのでさっさと退社して、テスターを買いに走り、パスタを食べて苦節3時間ほど。
なんとか、仕様通りのラインセレクターが出来ました。
この集中力を仕事に活かしたい。
3PDTスイッチの意味がわからなくてちんぷんかんぷんだったけど、わかってしまえばとても簡単なことでした。
LEDは切替ごとに赤と青に光ります。光らせたければ電池を付けてください。電池付けてるとシールド刺さってなくても光ります。そういう仕様です。
とりあえず出来たので満足。
LED用スイッチ付けるとか、DCジャック付けるとか、箱が歪んでる、とかあるので、もうちょい改善が必要です。
箱の歪みが致命的です。どうしよう…
今はあんまり使い道ないけど、次作るエフェクターが完成すれば、活躍してくれるはず。たぶん。