スタジオ

本日は青スタ。
出発ちょっと前まで寝ているという愚行を犯したため、今日はスタジオ行くぐらいしかしてません。
休みを楽しみに働いているというのに、休みはなにもしないとはこれいかに。
ってかこんなに寝るのは体調悪いのかも知れない。自覚ないけど。
今日のバンドメンバーにも自作ラインセレクターを見せびらかしておきました。使わないくせにw
新しいエフェクターのために、箱に穴開けてたんだけど、
ちゃんとした厚みのあるアルミ箱であるため、全然加工出来ません。
1つ穴開けるのにとても時間がかかりました。
キリとか、電動ドリルの+とかで頑張ったんだけど、これはちゃんとした工具が必要なようです。
穴開けドリル欲しいなぁ。。
でもそこまで揃えるのはちょっとやり過ぎな気がする。
あと出来れば万力とか欲しい。