スタジオ

tomoey2011-12-04

本日は青スタ。いつも混んでる青スタ。
ベースアンプの鳴り的に、新潟では青スタが一番好きです。
ライブ前、ラス2の練習でございました。
入院から帰ってきたMC925を久しぶりに現役復帰させたんだけど、5弦に比べ弾きやすいったらなかったでした。
次のライブはこっちで行こうかな。このバンドだとE以下使わないし。
そうそう、11月のライブのDVD貰ったので観ました。
自分のライブ映像って何度観ても目を塞ぎたくなります。ついでに耳も。
私、動かなすぎw
元が不機嫌顔なので、もう少しニコニコしていた方が良いみたいです。
次のライブは演奏だけでなく、動きも意識しようと思いました。
動かないのは昔からなんだけど、緊張しちゃうとどうもいけません。
それにしても、寝る前に観るんじゃなかったw
モヤモヤして中々寝付けないよ、これw