今年の目標

毎年恒例です。
まずは、去年の目標のおさらい。
id:tomoey:20110101

  • バイクで事故らない

 ○。大丈夫でした。何回かコケたけどw
 ただ、GWのツーリングで横からの強風の恐怖を味わってしまってそのトラウマがまだ癒えてません。
 総走行距離は5000km。今年はもっと乗りたいな。

  • 痩身

 ×。減ったけど戻りましたorz

  • 仕事頑張る。

 ×。去年はびっくりするほど低迷な一年でした。
 平たく言うと飽き?問題は、私の心の持ちようでございますよ。

  • 資格取得勉強

 ×。全然手を出せず。。

  • 音楽活動

 ○。新しいバンドも始めてライブもしたし、中々アクティブな年だったと思います。
 吹奏楽団に参加してみたり、カバーズライブに出てみたり、アップライトベースを手に入れてみたり、新しいことが多かったのが良い点でした。

達成率40%。まずまず、と思うことにしよう。
例年と変わらず、新潟の某工場で生産技術なお仕事をしながら暮らしております。もう5年が経過しようとしてますよ。
去年は、肝心のお仕事はイマイチでしたが、その分仕事以外のことは楽しかったので、プラマイゼロくらいかなと。
んで、今年の目標。

  • 痩身

 去年、-5kgほど痩せて見事にリバウンドしましたorz
 とりあえず、-5kg但し、リバウンドなしを目標に頑張ります。

  • 生活改善

 平日の夜更かしが過ぎるので、見直します。
 1時までには就寝、を第一目標に、朝は、コーヒーミルでゴリゴリする余裕が持てる時間(7:30くらい)に起きたい。
 ついでに休日も早めに起きようと思う。
 学生の頃からの悪い習慣なんですが、どこまで改善出来るかな。

  • 仕事頑張る

 低迷しているこの感じをどうにかしたいと思います。
 具体的になんだってことはないのだけれど、ウダウダする時間を減らしたい。

  • 身嗜み

 3月を迎えれば私も25才です。相応のお手入れとか格好とか頑張りましょう。

  • ツーリングの回数を増やす

 シーズン後半、全然でしたので。
 あと四国・広島は流石にしんどかったので、もう少し近いところで泊まりツーリングしよう。
ー音楽活動
 今年も新しいこと一杯したいです。アップライトベースでバンドするとか、曲作ってみるとか、レコーディングしてみるとか。

こんな感じの今年の目標。
夢はでっかく!
努めて良い年にしたいと思います。
今年もよろしくお願いします。