チーズケーキ焼きながらアルミケースに穴空ける

ミスマッチ!
今日は、定時退社デーでした。
いつもは、9-18勤務ですが、今日は8-17時。
んでもって残業禁止なので、強制的に帰されるという日です。
最近帰りが遅い日が続いたので、17時に帰ると休みが一日増えた感覚。
ジムニーの錆止めしたり、洗濯したり、料理作ったり、普段おろそかにしていたことを色々こなしました。
定時に帰れると色々出来るんですねぇ。
それでも寝るには全然早い時間だったので、チーズケーキ(3回目)を焼きつつ、自作エフェクターの続きを。
チーズケーキ、下にクッキーとかビスケットとか敷くといいかも、と思って家にあったビスケットを砕いて敷きました。
ビスケットの大きめの破片って浮いてくるんですね。
予想していなかった事態にちょっと驚きました。
クッキーとの違いはここか。
3回目だし、それなりに上手く行ってると思います。仕上がりは明日のお楽しみ。