ロゴ

昨日ココスでカズミ氏にNonsugarlessのロゴ書いてもらった。
メタル風。
どちらかと言えば、デスコア・ハードコア系のロゴかな?
ブラックメタルとかも行けそう。
パワーメタルとかスラッシュメタルだと、ゴシック体に近づくよね。
ジャンルによってロゴの雰囲気があるので、ジャケ買いならぬロゴ買いも出来る。
でも私の好きなメロデスと、デスコアとかエクストリームメタルの区別が意外と難しかったり。
デスコアはもっと刺々しいイメージです。
デスコア、嫌いじゃ無いんだけど早過ぎるのだと馴染まない。
あと、メロデスだと思ったらただのメロディックメタルだったときのがっかり感ったらないです。
ブラックメタルは、CDの音質に当たり外れがあるイメージ。
 
…あああ止まらないww
…Nonsugarlessは、少なくともメタルバンドではないからね?ね?w