肉食系酔っ払い

今回またカズミ氏にお化粧と髪の毛やってもらいました。
目元が全然違う人になった気がする。
慣れが肝心らしいので、これからちょっとずつ頑張ります。
酒でも片手になんて言うもんだから(2回目)、割と遠慮無く酔っ払いしてました。出演前も出演後もね。
ライブ終了後には見事な酔っ払いが出来上がり。
打ち上げは明日の会社もあるんで参加しないで帰ってきましたが、帰る途中にガストに寄ってステーキ食べて帰りました。
ステーキセットじゃなくてステーキ単体。それと申し訳程度にサラダ。
肉!美味しかったぜ肉!
明日はきっと胃もたれ。それでも良いのです。
楽しい一日でした。この感じだと明日会社行かなくて良いんじゃね?w