ということで

バイク(というか私が)、大丈夫そうだったんで、ゴールデンウィーク中に、遠くへ行くことにしました。
とりあえず、宿は全部予約。
宿泊予定はこんな感じです。
 4/30 福井
 5/1〜2 奈良
 5/3 福井
4/30と5/4は400kmほど移動。
5/1〜5/3は近辺で観光しようかなと思います。
スタンダードに鹿と触れ合って大仏とか仏閣とか見たいんだけど、混んでるだろうな。
それはいいとして、400km移動できるのか、それが心配です。。。
まぁ去年は一日550kmとかやってたし、大丈夫だろうとは思うんですが。
本当は、5/3に金沢とか泊まりたかったんだけど、ここら辺全然空いてないのね。びっくり。
そういえば去年もそんな感じで、仕方なく長野に行った思い出が。