ホテル着いた

奈良駅から少し離れた駅の近くのホテルです。
空きがあったとかで、一人なのにダブルの部屋にしてもらっちゃいました。普通の値段なのに内装が豪華。
きっと縁結びのご利益がある春日大社を参拝した効果だね!次は二人で来いよって暗示だね!
 
(´・ω・`)
 
そういえば、恋みくじをひいてみました。
吉だったよ。
高嶺の花は思い切って諦めなさいだって。
AB型かB型で、午歳か巳歳うまれで、さそり座かやぎ座で、歳の離れてない人とうまくいくそうです。
縁談も結婚もまだ早いので辛抱強く待ちなさい、と。
うへぇ(´д`)
さて、ブーツで歩き回って足が限界なので、近くのイオンに行って、靴を調達してくることにします。
明日は、バイク使わずバスか地下鉄で行動予定。