ホテル着いた

敦賀
ロングなツーリングに出ると、何かしらトラブルがあるものですが、今回は「夜の雨で全然前が見えなくなる」でした。
もう死ぬかと思った。
彦根城みたあと、安心の1ケタ国道8号線を走ってきたんですが、途中から雨に見舞われ。
雨で、夜で、対向車が来ると、ヘルメットについた雨粒とライトで全く道が見えないんですね。
しかも1ケタ国道のくせに(?)、軽く峠道でくねくねしてていつカーブが来るかわからない。
対向車が来る度にとても怖い思いをしました。
トラックとキャンピングカーに存分に煽られたけど、それどころではなかったw
結局、ヘルメットのシールドを上げて、雨粒を顔全体に浴びながら運転してホテルに着きました。
こういうの、ワイルドだぜぇ〜?って言うんでしょ?w
元ネタしらんけど。
あ、明日新潟に帰るけど、まだトラブルはあるかも知れませんね。無事帰れるといいけど。