リバースト

メガネな方のライブを観にリバーストへ。
さすがに疲れてたし雨だったのでジムニーで行きました。
バイクからのジムニーは、いつもより一層重たく、遅く感じられました。
そういえば、最近まっすぐ走ってくれないので、どこかで見てもらわなければいけない。
 
この間観た山形のRED EYEがまた着ていました。偶然だなぁ。
リズム隊のカッチリ感がとても気持ちいいです。
あのカッチリ感、どうやったら出るんだろう。ベースの音もすごく好みでした。
お目当てのバンドは、編成がギター2本に、ベースに、ドラムに、チェロ!
ジャムセッションバンドで、MCなし、ボーカルなし、やったのは1曲のみ。
色んなスタイルがあるもんですね。面白いものが観れて良かったです。
私もスタジオでたまにセッションとかするけど、ステージ上でやるには勇気と技術が必要だな。
バンド全員が技術もってないとステージ上でセッションなんてできないよね、すごいなーと思ってみてました。