明日

スピードパーク新潟での、イベントに参加してきます。
ゴールデンウィーク以来乗ってなかったバイクの整備をしました。
途中で、なぜかエンジンが全然かからなくなってビビッた。なんだったんだろ。
チェーンのオイル指したりした。
ところどころに、小さい傷増えてますね。大事に乗ってあげなければ。
ついでに、負傷気味のジムニーも軽く整備。
クーラントとか、ウォッシャー液も補充しました。前のキャロルのときは、クーラント補充なんてしたことなかったんだけどな。
ちなみに、どちらも普通の水道水でいいとの噂も。
明日、8時集合なんですけど。。。。おきられるかな。。(今の時点で、1:30を過ぎている。)
バイクイベントのあと、スタジオ2件あります。
予定だけみれば、リア充の様相っ☆