パンテラ

やっぱりフィルかっこいいな。
DOWNのときもいいけど。
今日買ったのは、The Great Southern Trendkillでした。
蛇が舌出してるやつ。1000円。お得でした。
1996年発売だってさ。17年前。。。ってのは考えちゃいけないw
ちなみに、私がベース始めるきっかけとなった、という設定にしているレッチリの「カリフォルニケイション」は、1999年発売。
14年前です。
よくある会話で、「ベースどのくらい弾いてるんですか?」って問いかけに、
「10年くらいですかね」っていう回答をいつもしてますが、そろそろ「15年前」に修正せねばならない。
そもそも正しく答えてやる必要もないので、「1年くらいですね」って答えることにしようかな。
「えー!1年でここまで!すごいですね!」「へーそうなんですか、そんな感じしました」
さて、どっちの回答が帰ってくるか。
あーあ、15年毎日弾いてれば、超絶ベーシストになれていたに違いない。
・・・黙って練習しますね。