ツーリング

mini。
miniじゃないのはいつ現れるんだっ。
新しいメッシュジャケットが欲しかったので、グッズ屋さんに出向いたんですが、
あまり種類がないのと、予想以上にお高かったので、断念して帰ってきました。
メッシュジャケットって、2万も3万もするんでしたっけ。。。
ついでに、ヘルメットも見たけど、ヘルメット5万もするんでしたっけ。。。3万ぐらいじゃなかったっけ。。
まぁ、どちらも新調しなくても実害はないので(ヘルメットはヤバイかな?)、我慢することにしようかな。
あぽろんに置いてる、ジャガーベースもいいなと思ってるんですよ。
一見左利き用に見えて、右利き用のやつ。赤いやつ。7万円ちょい。
こちらも買わなくても全く実害ないんだけどさ、赤いベースいいよなぁ。ジャガーいいよなぁ。