SiM

新潟LOTS。対バンはNOISEMAKERとジェシーand Bonz。
Simって結構有名どころだったのね。人多かった。客層は若い。
ライブ用に新しいスニーカーを買ったのですが、外反母趾?が痛くてあんまり集中できず。
NOISEMAKERはサッポロのバンド。
かっこよかったです。特に最後にやった曲よかった。曲名調べとこう。
ワンオク系というと怒られてしまうかな?でも海外のバンドみたいな雰囲気でした。
苫小牧出身なのはどのメンバーだったんだろう。観てもわからんかったw
2バンド目はRIZEジェシーのバンド。
ジャンル的にはラップコア?1曲目がやたらかっこよかったです。
ラップで重たい音楽やろうとすると、どうもパターンが決まっちゃうよね。
結構似たような曲に聞こえたのが多くてちょっと残念。
あと、Simのときは、直ってたけど、対バン2バンドは音が悪かったのも残念だ。
たぶんミドル出過ぎてジャキジャキ。
Simのライブ、楽しかったです。
唯一知ってた曲は一番最初に出てきちゃいましたが曲知らなくても
十分楽しめました。
問題は、私があのパンク・スカ特有のSTEP(?)を踏めないという事実w
メタルライブとはノリがちょっと違うよね。