ライブ

遅くなりましたが、6/25(火)は、CLUB RIVERSTにてnonsugarlessのライブでございました。
お客様、対バンのみなさま、リバーストの皆様、ありがとうございました。
この日は、「鍵盤と唄」というイベントに出演させていただきました。
ベースとドラムなしの弾き語りイベント。
の中で、敢えて(?)ノリノリの曲を取り揃えて挑みましたが、いかがだったでしょうか。
新曲も2曲出来たし、色々ミスはあったものの、楽しくライブできたのではないかと思います。
以下、セットリスト。

6/25(tue)
鍵盤と唄 @CLUB RIVERST
 
1.Breath
2.Big Crunch
3.Shoes (new!)
4.Butterfly Effect (new!)
5.MORNING GLOW
6.桃源郷

今回は、新曲2曲。
shoesはカズミ氏作のバラード曲。メロディもらって、私がコードつけました。
バラードって速い曲より相当難しいよね。まだ発展途上感がありますが、いい曲です。
Butterfly effectはえり蔵作、みんなでアレンジ、って感じかな?
ノリノリの楽しい曲です。
ベース自体は、サカナクションを相当意識してますが、これは秘密にしておこう。うふ。
 
次のnonsugarlessのライブはまだ決まってませんが、きっと8月くらい。
新曲も増えるであろう。たぶん。
そろそろホームページもリニューアルしたいところ。