午後半休

tomoey2013-09-26

嬉しさ的には、風邪で休み<午前半休<普通の休み<午後半休 です。
8月の代休。
代休も良い響きですね。
平日昼間はマダムの巣窟となっている(想像)セシボンで優雅にランチを食べ、
貰い物の商品券を使うために、ビビりながら伊勢丹でお買い物して、
夜はnonsugarlessハーフのライブを観てきました。
充実の午後半休。
ストリートinリバーストというイベントだったのですが、
今日のライブは全体的にとても見応えのあるライブでした。
出演バンドみんな唄のレベルが高いし、バラエティーに富んでいたので、
弾き語りイベントにありがちな、全部一緒に聞こえてしまう、
なんてこともなく、最後まで楽しめたライブでした。
もちろん、nonsugarlessハーフも良かったよ!
観てる私も緊張したけど、nonsugarlessの曲、名曲揃いですな(自画自賛)
 
家帰ってからは、アメトークでハードロック芸人だったし。
ハードロックといいつつ、メタル要素多くて充実の内容でした。
あーあ、毎日午後半休にならないかな。