ラウドパーク2日目

tomoey2013-10-20

昨日のお酒のお陰か、朝はグダグダでした。
電車乗り間違えるし、Tシャツは前後逆に着てたし、短パンのチャック全開だったし。
後者2つはパーカー着てたんでセーフです、たぶんw
少し遅く到着してラウドパーク2日目開始。
今日のハイライトはアモルフィス。
特別賞でイングウェイでしょうね。
アモルフィス1回見逃してるので、念願の、ですね。
イングウェイは終始面白かったです。
んでもギター上手いのね。速い、うまい、面白い、3拍子揃ってるのはなかなかいません。
生で見れて良かった。
まぁ詳いことはおいおい。(書くのだろうか)
終演後はまたまたcujoさんとお仲間さんの飲み会に参加させてもらってホテルへ。
2日間ともお世話になりました!
やっぱさ、ひとりで行くのもいいけど、みんなでワイワイも楽しいのです。