燻製塗装電動ドリルスタジオ

この間、A/B-LOOPボックスを作りましたが、さらにシンプルな、A/Bボックスを作ることにしました。
もしかして、この先使う場面が来るかもしれない気がしている。
穴あけも、塗装も、結構慣れてきました。
実用するんであれば、配線も丁寧にやらないとね。
凝ったのは、もう少し慣れてから。
電気科出身のくせに、回路図にダイオードとかコンデンサとか出てきた時点で、理解できなくなっている。
いや、出来なくなったんじゃなくて、最初からわかってない、のかw
あ、久々に燻製やりました。
ベーコンとチーズと、お試しできのこも。
きのこ、煙でやられて酸っぱくなってしまって失敗でした。