ラウドパーク2013

見たバンドメモ、忘れないうちに。
10/19(sat)
Crossfaith 日本のバンド。少し観た。
・BRING ME THE HORIZON メタルコアかな?結構好きでした。
・DEVIN TOWNSEND PROJECT ハンバーガー!もう少したくさん聞きたかったな。
THERION 怪しげ。好き。この日はフルメンバーじゃなかったみたい。
LORDI 元々好きなんだけど、音がでかすぎて全然楽しめず。
・BEHEMOTH グレート!観れてよかったなぁ。今回一番の収穫。ライブの写真、ケータイの待ち受けにしちゃったのは、ここだけの秘密。
・CARCASS これもグレート!モッシュに巻き込まれながら楽しみました。あ、Tシャツもゲットしたよ。
ANGRA あんまり観てないような。
・EUROPE ファイナルカウントダウン聴けただけで、儲けものです。
10/20(sun)
・ENFORCER 最後の数曲だけ見る。かっこいい。
・MOKOMA 怪しげなのを予想してたんだけどな。んでもかっこよかった。好き。
・AMORPHIS 念願の。結構前で観れてよかったです。マグカップっぽいマイクかわいかったw
・BABYMETAL よかったです。可愛いし。曲はれっきとした、というよりかなりいけてるメタルだ。
TRIVIUM ご飯たべつつ、お昼寝しつつ。なんという贅沢。
・SPIRITUAL BEGGARS 近くでみました。音のバランスがよくなかったのが残念ですが、相変わらずアモットさんでした。
・STRATOVARIOUS ピロピロだし、ノーマークだった。。はずなのですが、とても気に入りました。くっさいメロがとてもアツいのです。メロスピに再び目覚めてしまうかも。
・LAST IN LINE DIO以外のDIOのメンバーがDIOをやるバンド。DIO好きとしてははずせません。かなわないけど、DIOで観たかったなぁ。
YNGWIE MALMSTEEN なんていうか、面白かったw生でイングウェイ観れたのにはちょっと感動でした。機材トラブルが残念だよね。
 
キングダイアモンドが直前キャンセルだったとか、全体的に音がキンキンしてたりトラブルだったりとか、集客がイマイチだとか、
まぁ色々ありましたが、今年も楽しいラウドパークでした。
ラウドパーク何出るの?って一般の人に聞かれて、答えに困るようなラインナップでしたけど、全然これでいいよ。
欲を言えば、ブラック/デス勢をもっともっとふやし(ry