10/23のライブ

nonsugarless in GOLDEN PIGS_BLACK
いっきにローカルな話になりますが、水曜日はnonsugrlessのライブでした。
GOLDEN PIGSでは初!これからも、お世話になります。
セットリストはこんな感じ

2013/10/23 GOLDEN PIGS_BLACK
【nonsugarless】
1.桃源郷
2.BUTTERFLY EFFECT
3.Big Crunch
4.the FLOW of FLOWer
5.Breath
6.パレードの夜(new!)

いつもと比べてアゲアゲ成分多目でお送りしました。
新曲もやりましたよ。私が原案の物悲しいサンバ曲。
曲は、サンバ調で楽しい感じですが、歌詞はかなり暗いです。
しかしながら、nonsugarlessの曲の歌詞の中では、一番のお気に入り。
そのうち、HPで公開できたらいいな。
あと、一部で私がボーカルを取るという試みもやってます。えへへ。
 
nonsugarlessの次のライブは、まだ未定ですが、もしかしたら1月くらいにやるのかも。
1月のライブに向けて、初めてのデモ音源製作に取り掛かってます。乞うご期待。