カムパネルラァァァァ

nonsugarlessカズミさんとタレカツアーに行ってきました。
政屋(新潟で有名なカツ丼やさん)のタレカツ丼おいしかった〜
今までタレカツ丼として認識していた社食のあれは、なにか別のものだったようです。
絶妙なカツの厚みとタレとご飯と杏仁豆腐。
おなかいっぱいです。
メインのタレカツ丼に行く前に、県立の博物館でプラネタリウム見てきたよ。
銀河鉄道の夜というプログラムでした。
カンパネルラァァァで覚醒。それまで覚醒していなかったのか、というのはまた別の問題ですのよw
久しぶりのプラネタリウムはキレイでした。
博物館本体も見学してきましたが、「これ、会社にある〜」ってのがたくさんあってなんだかねw
SEMとか、会社にあるのとそのまま同じだったった気がw