ストレス

明日のホルモンのライブに向けて、いい感じにストレス溜まっております。
というか、もう帰宅のころにはだいぶ不機嫌でしたが。なんか大人げなかったな。
ストレスなんて爆発させてなんぼです。
ボッカーン。
そんな私に、パンチが効いた一曲を。

みんな大好き、OPETHです。スウェーデンのバンドですね。
オーペス!オーペス!
プログレデスメタルの代表的なバンドです。
OTEPに夢中になっていたときに、つづりがにているOPETHにたどり着いたのがきっかけだったと思います。
ヘリテージツアーのときに、一度観ていますが、またあの最高に気持ちいいライブを味わいたいものです。
また来日してくれないかなぁ。ラウパーで、というよりは単独公演でじっくりみたいよね。