REC

tomoey2013-11-19

スタジオに行く途中に忘れ物に気が付いて、大遅刻してしまいました。
あああ、ごめんなさい。たまに大きいヘマこきますよ。
ということで、今日は会社をお休みしまして、昼間はえり蔵さんとスタジオにこもって、
nonsugarlessのデモ音源の録音をしてきました。
3曲録音できました、いい感じ!
ミックスダウンの本も買ってきてしまったし、早く歌も録音して、色々いじくりたいなー
その本によると、ミックスダウンの環境を作るべし、と書いてありました。
まずはお部屋大改造からはじめなければ・・・
というのは冗談ですが、お披露目は、年明けのライブになるかと思います。お楽しみに。