喉痛い

風邪は、喉から派。わたしです。
今週、楽しかったけど、なかなかヘヴィでした。蛇年だけに。
文書に時間掛けすぎんだんだよなぁ。それが一番いけないことだと思う。
喉つながりで、実はこんな声になりたいYoutube

葛城ユキボヘミアンです。
1983年の曲なんだそうな。かっこいいよね。ベースもいい感じだ。
正直、ここまでハスキーじゃなくていいのだけども、ハスキーボイスにあこがれます。林檎さんとかさ。
風邪ひくと、喉が痛くなり、しゃべり声が一時的にハスキーになりますが、
そのままの状態で歌を歌ってもハスキーになりません。なんでだ。
ちなみに、私の声はモエモエアニメ声だよ☆キャピ☆(会ったことない人はご想像にお任せします。)