自然治癒力

お、喉が早くも回復に向かいつつある。
最近風邪引いてない。
風邪ひいて、会社休むとかインフルエンザ以外で経験ないです。
なんなの?健康なのはいいことなの?
ならいいや。
チーズフォンデュが食べたくなり、材料を買って準備。
しかしながら、卓上でチーズフォンデュをグツグツさせる燃料となるアルコールが足りないことに気が付き、
ウィスキー(度数40%)を足してみましたところ、それなりに火がつきました。
ウォッカだともっとよかったのかな。

ということで、今日はコルピクラーニKorpiklaani)のウォッカです。
コルピクラーニは、フィンランドの森メタルバンドです。
森メタルだよ、森メタル。
森ガールが聴くメタルだよね。(たぶん違う)
ウォッカウォッカってずっと歌ってます。Beer!Beer!ってひたすら歌っている曲もあるので、
気になったら、探してみてね。
あ、なんかテキーラの曲もあるね。なんでもありなんだね。
世間がボジョレーに沸いているなか、私は白ワインを飲みました。
おわり。