空白の一日

今日の記憶はない!
わけはない。
まぁたぶん世の中の役に立つであろうお仕事をして、一日が過ぎていきます。
あたし、わるいことなんてしてないもん。
わるいことしてたとしても、私には、ざんぎょーだい、それがすべてです。
風邪が悪化しているのではやくねよう。
 
 
デスメタルでも聴きながら。

みんな大好き、carcassにしようと思って探していたら偶然見つけたこれにします。
Youtubeのキャプ画でメタルを嗅ぎつけられる能力を身に着けつつあるようです。
DAATH(ドス)は、アメリカのデスメタルバンドです。
インダストリアルメタル?
ただただ速い、とかただのデス声、じゃないところが気に入りました。
CD買おうかな。
デスメタル聴きながらでも余裕で寝れますけど、それっておかしくないよね?
ブラストビートは子守唄だって、えらいひとが(ry