小さいnの会

フラグは達成されて、案の定早く帰れませんでしたが、新潟までお酒を飲みにいってきました。
nanahshiとneboratosの飲み会にお邪魔してきました。
私(nonsugarless)も入れて、題して小さいnの会。
バンドマンの飲み会っていいですね。濃くて楽しい夜でした。
もっと早く帰れてればなぁ。
2次会は、各バンドの酒飲み選抜メンバーにて。
針灸の先生と金髪のチンピラ(風)とデスメタルのバンドT着たOL。なんという組み合わせ。
んで、しまいにはカラオケに行って牛丼食べて帰ってきました。
えぇ、帰るころには空は明るくなってましたよ。朝帰りだー
カラオケも楽しかったです。時間足りませんでしたw
いい声持ってるのに、歌わないのはなんだかもったいないなぁ。
と思ったけど、インストバンドだからこそ、ってのもあるしね。
いろんな話聞けたし、それぞれ色々あるんだなってのがわかって有意義な飲み会でした。

みんな大好きシステムオブアダウンです。
こんな曲でも普通に許されるカラオケっていいですよね。