朝帰りの末に

睡眠。睡眠。
よく寝た。
今週もなかなかヘヴィだった気がする。
ヘヴィなのは、音楽だけでいいんですよーまったく。
明日はまたレコーディングの予定です。その前にベースの録音を少し修正したりだとかしないとね。
歌もためし録りしてみたけど、私の歌、残念すぎるYO!
自身の歌の下手さに耐えて、ミックス作業できるのか、自信ないぞw


今日はレッチリにしよう。
Red Hot Chili Peppersアメリカのミクスチャーロックバンドです。
色んな音楽を聴くし、演奏しますが、確実なのはレッチリのこのAround The Worldが、
私のベーシストとしての起点になっているということです。
最初にコピー"しようと"したのは、この曲。
結局難しかったので、カリフォルニケイションの8曲目、Porcelainを最初にコピーしたんだけどw
そんでもって、発売からそろそろ14年が経ちますが、Around The Worldを満足に弾けたことはないです。
そんな、思い入れのある曲。