こじらせ女子

風邪が治らない。
生活に華やかさがない私ですが、こじらせ女子とはなにか違う気がしている。
喪女?でもない気がするけどどうなんだろう。
んーどうでもいいや。理系デスメタル女子、とかにしておいて。

今日は、ダイムバック・ダレルの命日なのでパンテラにします。
2003年に解散したアメリカのメタルバンドです。
この動画は、2000年のozzfestのもの。
ギタリストであるダイムバック・ダレルは、解散したあとのバンド、ダメージプランのライブ中に射殺されてしまったんだよね。
それが2004年の今日。
パンテラかっこいいっすね。今聴いても全然古臭くないよ。
ボーカルのフィル・アンセルモも好きなんだよなぁ。フィルは今、DOWNで活躍してます。
最近、ソロアルバムも出してたはず。音がイマイチだという話なので、買うのを躊躇している。

ちょっと脱線するけど、
私のメタルの目覚めは、2008年のラウパーだと思っていたのだが、昔の記事読み返すとそれより前も普通にメタル聴いてますね。
どこで、記憶が入れ替わったんだろw
人の記憶ってそんなもんですけどね。