塩豆大福

うーん、やっぱり塩豆大福がこの世の正義かも知れない。
一瞬、餅巾着かな、って思ったんだけどね。
ここまでくるのに、結構時間掛かったなぁ。
人生経験つまないとね。
ちなみに、白あん、君は許されないよ。
塩豆大福は、つぶあんじゃないと。

今日は、アメリカのバンドRage Against The MachineCalm Like A Bombです。
一番好きな曲、ってわけでもないんだけど、なんかそんな気分。
 
2000年に、政治思想の違いから解散、2007年に再結成して、今も続いているらしいです。
今も続いてるとは知らんかったなぁ。日本来ないかなぁ。ライブ観てみたいなぁ。
近年のミクスチャーロックの先駆けみたいなバンドです。
一時期、レイジばっかり聴いていました。たぶん、MDプレーヤーの時代だw
ザック(Vo)が抜けていた間に、その他のメンバー+クリス・コーネルでやっていたオーディオスレイブもとても好き。
レイジの話題が出る度に書いてる気がするけどレイジ(ドイツのスラッシュメタルバンド)も好きですよ?