休日

平日のダメージがないと、こんなにすっきり起きられるのか!
珍しくお休みなのに、平日のような時間に起きました。
洗濯とか、部屋の片付け(途中)などをこなした午前中。
そんでもって、昼はタレカツ丼を食べに行きました。
昨日、社員食堂でタレカツ丼出たんだけどさ、「これじゃない」感が募りに募って、本物が食べたくなりました。
私、気に入れば何日でも同じもの食べられるタイプです。カレーとか何日でも余裕です。
これ豆知識ねっ!
多少控えめな量だと思われるレディースセットを食べました。
何故かしら破壊力が半端なく、最近経験してなかったような満腹感を味わう。
も〜食べれないよぉ〜ってやつですね。女子力アピール抜かりなく。
・・・服がキツかったのかもしれない。
美味しかったなぁ。また社食でタレカツ丼になったら食べたくなるかも。(おそらく一ヵ月後くらい)
 
食後の運動は、コメリパワー(大型ホームセンター)へ。
万代でショッピングより、ずっとずっと楽しい。工具売り場とか、オンナのロマンだよね。