スタジオ

暇なので、近場のスタジオで個人練習してきました。
久々に、レッチリのAround the Worldを弾きました。
な、なんか前より弾けるようになってた!最近の練習の成果か!
スタジオの音が漏れるので、隣の部屋の人に真似されていたけれども。
悪いけど、私の方が上手いから別にいいや。
・・・なーんてね。
音はボンヤリとしか聞こえないので、正直よくわかりません。
ある程度の思い上がりは必要だと思います。
スタジオ出たら、レッチリの最新アルバムが掛かっていたけれども、私、後期のやつあんまりなんだよなぁw

レッチリのパラレルユニバース。
いつか指弾きで弾ききってやろうと思っていますが、当のフリーも、ライブでこの曲やるときは、ピック弾きみたいです。