遅起き

10時くらいに目が覚めて、あぁもうちょっと・・・
って思っていたら夕方でした。びっくらこいた。
昨日、車を某所に置きっ放しにしていたので、40分ほど歩いて取りにいって、
そのままニトリへ。
ニトリって基本楽しそうなお客ばかりだからちょっと好き。
これから新生活始めますぅ〜みたいな腕組んだカップルとかね!
腕組んだカップルとかさ!
そう、腕組んだカップルとかね!
結構邪魔だよね。
 
新生活といえば、4月から妹が京都の学校に行くらしいので、何かにつけて遊びに行きたいと思っております。
バイクだと移動に1日掛かっちゃうから電車とかでさ。
鈍行だとものすごい時間かかりそうだけど、それはそれで楽しそう。
基本移動が好きらしい。
 

人間椅子の「黒い太陽」
うーん、人間椅子のコピバンもやってみたいよね。
maydayで一回やったことあるけどさ。
ライブ全部人間椅子コピー。
着物で、白塗りしてさ。
人間椅子のアルバム全然持ってないので、ちょっとずつ揃えていきたい。
この黒い太陽もめっちゃかっこいい。