魚沼

今日は立山から魚沼へ。
普通に新発田に帰れる距離ですが、せっかくですし。
そういえば初魚沼かも。
同じ新潟ですが、景色は全然違いますね。
着色したら、角煮みたいな道路脇の雪とか。
おしゃれな言い方だとミルフィーユみたいな、って言うのかしら。
いやいや、あれは角煮だ。
 
工程は順調…もう着くぜ!ってところで、今日一番の山場が訪れました。
温泉街は基本山なんですよね。
狭い温泉地にひしめき合う旅館。。
立体駐車場より急な坂道を、旅館を探して車で走り回るということを20分ほど続けました。
立体駐車場好きだけどさ。
安全が確保出来てるから楽しいんであって。
道細いし、道路の周りギリギリまで民家だし。
明日の最大のクエストは、温泉街からの脱出、になると思われます。
古い旅館ですが、居心地はいいです。ご飯もなかなか。