機種変

未遂。
iphone6を予約しましてね。
夕方ごろにdocomoショップに行ったんですけど、閉店一時間前で、厳しいといわれまして。
今日、機種変しないと予約取り消しになるんだけど、法人受付とか使えないの?(うちの会社で提携してるらしい)
って聞いたら、グロスがはみ出たお姉さんに少々お待ちください。って言われて、一時間またされまして。
閉店時間になってもお呼びが掛からないので、他のお姉さんに、どうなっているのか聞いたら、
どうやら放置されていたことが発覚。
約一時間。しかも、結局時間がないので機種変できず。予約は延長できるようだ。
うぉぉぉ!出来ないんだったら先言えや!放置してんじゃねぇ!
って、控えめにクレーム言って帰ってきました。
うーん、モンスタークレーマーになっても良かったんじゃないかと思うの。機種変代金タダにしろ!とか。
とりあえず、グロスのはみ出たお姉さんの対応は酷い。
 
今週末再チャレンジ。お店には早く行かないとね。