炭酸革命

もう一つ荷物が届きました。

グリーンハウス ソーダメーカー ツイスパソーダ スターターキット SODAAK

グリーンハウス ソーダメーカー ツイスパソーダ スターターキット SODAAK

二酸化炭素のカートリッジを使った、電源要らずの炭酸飲料メーカーを買いました。
早速、新発田の美味しい水(水道水)にて実行。
ものの15秒くらいで美味しい水が炭酸水になりました。
ウィルキンソンほどとは行かないけど、炭酸の強さは満足なレベル。
物買って久々に感動しました。
これでペットボトルが溢れることもないし、
炭酸が飲みたいからと言って夜中にコンビニに走ることもありません。
ついでにカートリッジが弾薬みたいでかっこいいのもいいですw
さて、スパークリングワインにするべく、ワインでも買って来ようかな。
今度は瓶が増えそうですね(´・Д・)」