まつりのあと

tomoey2014-10-20

多少の疲れを引きずりつつホテル出発。
とりあえず、とディスクユニオンヘビメタ館に行ったら、
今年もcujoさんと遭遇しましたw
思えば凄い確率な気がしますが、みんな行くところは一緒なようです。
そのあとは例年と同じく、楽器屋巡り。
いつもと違うのは、私が楽器を買う気持ちで臨んでいたこと。

ということで、ワーウィックの5弦ベース買いました。
残業代でワーウィック買ってやる!と意気込んでいた夢が遂に叶いました。
これで残業しなくてよく…はなりませんw
そこそこいい値段でしたので、しばらくは慎ましやかな生活を送ろうとおもいます。
ワーウィック買ったあとは、重たくて身動きも取れなかったので、
早々に東京を退散。
サヨナラトウキョー!また来月。