悲しいこと

チャイム音で目が覚めました。
 
宅配便かな?
・・・
心配して来てくれた会社の人でした。
 
寝坊したみたいです。10時半。
とりあえず、午前中は休みでいいからといわれました。
なんで起きれなかったんだろう。。なんで。。。なんで。。zzzz
って起きたら、12時でした。
今日はよく寝た。
 
あまりに酷いので、一度医者に掛かったほうがいいんじゃないかと、上司に言われました。
今まであんまり気にしていなかった(たぶんこれが主原因)けど、睡眠障害とかは疑ったほうがいいかも知れない。
あとはストレスか。
どうしたの、最近疲れてるの?ストレスでもあるの?って聞かれましたが、「あなたが原因ですよーーーー!」って、
流石の私でも、言えませんでした。あはは。
そして、言ったところで、という話も。
社会人ですし、ストレスのひとつや二つありますよね。みんな。