今年

あんまり覚えてないけど振り返りましょうか。
年明けあたりは、
nonsugarlessの音源作りに勤しんでいました。
音源を形にするのは初めてだったし、色んなひとから高評価だったのでいい経験になりました。
今後もミックスとかやっていきたいけど、DTMは奥が深いので、まだまだ勉強ですね。
春あたりに、頼りにしていた同じチームの同僚が会社を辞め、その仕事を引き継いでてんやわんや。残業時間が凄いことになりました。いや、いまもなってます。
前よりはやるべきことがわかりやすくなったので、大変だけど割とモヤモヤはないです。モヤモヤしているのは上司との関係だけど、きっとそのうち解消される。そうなるように頑張ってる(OvO)
GWの京都旅行も楽しかったです。
夏は、なにしてたかな。仕事かな。あとnonsugarlessメンバー脱退とか。あ、SOULバーベキューとても楽しかった!来年も参加できたらなー。
秋は、仕事してたかな。遅刻してたかな。年に一度のメタル運動会のラウパーとノットフェスも楽しかったです。毎年そのために頑張ってるようなもん。来年はオズフェスもあるようなので楽しみ。
ノットフェスのためにほぼ犠牲にした会社の試験は、受かってましたwラッキーw
冬は…仕事してたかな。いや、仕事はずっと頑張っているのよ。遅刻が増えただけで。
あまりに起きれないので病院を受診することになりました。検査したけど、病気ではなかったらしい。そこははっきりして良かったよね。あとは気合の問題だと思う!そもそも当人があんまり気にしt(ry
nonsugarlessは、NIQ会議を経て復活中。AMATERASも年明けに初ライブきまってます。
そんな感じで、危ういながらもなんとか生きております。
まとめ終わり。